ケアマネージャーの方へ

お申込み方法

大変お手数ではございますが、当クリニックの診療申込書に必要事項をご記入の上、
クリニックにご連絡いただきますようお願い申し上げます。

以前に比べ、新規のお申込みが増えております。時期によっては1か月~2か月ほど
お待ちいただくこともございますので、お早めにお問い合わせいただければ幸いです。

診療申込書を頂戴次第、一両日中に担当者からご連絡させていただきます。
また、診療情報提供書を事前にご準備いただくと、その後がスムーズです。
まずはお気軽にお問い合わせください。

相談外来について

ご利用者様の在宅医療の導入において、お悩みの点がございましたら、
相談外来をご活用ください。

ご本人・ご家族のいずれかの方と共にお越しいただき、導入方法や現時点での療養上の
アドバイスなどを医師とお話しいただけます。お時間は30分~1時間程です。

入院中でなければ、外来の医療費が発生いたします(約1,000円、1割負担の場合)。
入院中に相談外来をご希望される場合には自費となり、30分につき5,400円発生いたします。

担当者会議について

当クリニックでは、日時が合う限りなるべく担当者会議に参加しております。
日時が合わないときには、文書での照会をお願いしております。